見出し画像

恐縮のかまたり(塊)

おはてゃ( ◜ᴗ◝)

お久しぶりです、未だに海月でやらせてもらってます海月です

なんかnoteアプデした…?字がなんか(語彙力皆無)

あの、なんでnote書こうかと思ったかというとえと、そのミナミノツドイのてんてんさんが「☀️夏休み🌈」に♡してくれてとても嬉しかったから感謝の意を伝えるためです。

改めてほんとにありがとうございます、恐縮です!!!!!!

あとてんてんさん20000人おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

Twitterのリプの方でもお祝いさせてもらったのですが本当におめでたいです!

後、少し遅れましたがミナミノツドイの公式「超ツド通」買わせていただきました!!!!ほんとに内容量が沢山あってたっぷり読ませていただきました📚

ミナツドファンの方は絶対買ってください(脅迫)

TつぐさんがTwitterで池袋店に買いに行ったと仰っていたので池袋店に買いに行きました!

同じ空気吸ってきました☺️☺️💕

《最近の近況》

なんか病院行ってきました、ロングスリーパーらしくて生活にも支障をきたすので…

りゅうなんとかかんとかを朝晩(まさかの食前)に飲んでます。めっちゃ不味いです

まぁ病名的には「起立性低血圧」?とかな感じらしいので大丈夫そうです👌

水分と塩分を摂って暑いところには居ないでと医師から言われました。

夏無理じゃねぇか!!!!!!

大丈夫でした、ヒキニートなので(学生)

Youtube見て過ごしてたら夏休みもあと1週間

課題やってません、でも何故か課題以外の勉強をしてしまうのです、なんという効率の悪さ

某Hoi実況者様(大物)のおかげで日本史が大好きになってしまいまして、しかしそれでは飽きたらずソ連のヨシフ・スターリンさんに興味が湧きました

どっかの豚さんの担当国ですネ…🐷

海月は個人的に大日本帝国(大嘘)の次に旧ソ連が好きです、現ロシアは知りません🇷🇺

※スパイに暗殺されろ

国歌はソ連国歌の方が好きです💕💕(非国民か)

母に「あんまり独裁者独裁者って感じだと精神異常者だと思われて収監されるよ」と言われました。なんやかんや「収監される」なんて言ってる母は理系です、対あり👋

あとあとあとなんですけどこの夏は英語を好きになったり嫌いになったりイタリア語を聞かされたりしました。

筆記体書きたいなぁ………

Gagarin said

“The earth was red”

最近覚えた英語です(幼児)

これは非国民の戯言です、現実にありません嘘です。嘘極まりない(……gr???)

来世は英語圏に生まれたいです 天⃣

そしてTつぐさんのようなおもしろさ、KCさんのような幅広い音域、まっちゃんのようなギャグセンス、Mくんのような語彙力、てんてんさんのような破天荒さ(褒)、ケイタさんのようなイケボ、ズシシ△さんのような運動神経、ロックさんのような頭脳が欲しいです!!!!!(強欲)

ミナミノツドイの皆さんこれからも応援させていただきます📣

おつニダ(ᯅ̈ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?