見出し画像

自分なりの旅行のルール

こんにちは〜くらぼーです。つい最近、2022年の青春18切符の発売が発表されましたね。僕自身もどこに行こうか、結構迷っています。個人的には北陸方面に行きたいですね。

それに関連して、今回の投稿のテーマは「自分なりの旅行のルール」です。

私自身、旅行が好きで、過去に名古屋や浜松、岡崎などに行った投稿していますが、実はそれ以外に家族旅行で、昨年の7月頃に岐阜・下呂温泉。今年の1月には兵庫・城崎温泉に行きました〜。

自分なりの旅行のルール


自分なりの旅行のルールということで、僕自身、昨年の7月の下呂温泉旅行に行ったとき、今後旅行した際には、ご当地Tシャツを購入しようと決めました。

デザインが仮にダサくても、ペナントみたいに思い出に残るだろうし、今後寝巻きで着るのもありだなっと思った感じですかね。

しかし、浜松旅行のときはご当地Tシャツを売っているお店が、駅周辺で見つからず、断念しました笑。

服が少しズレていますが、温かい目で見ていただけると幸いです🙇‍♂️

下呂温泉Tシャツ。景色も温泉も最高でした。
城崎温泉Tシャツ。実は紺色もあります。
金鯱だかね。名古屋Tシャツ。
名古屋城をモチーフにしたTシャツ。デザインが1番気に入ってます。

正直、ご当地Tシャツを外で着ていくことはないですが、部屋に飾っておくだけでも、その時の旅行が思い出せますね。

皆さんも、ご当地のキーホルダーやぬいぐるみなどを集めるといったように、自分なりの旅行のルールを作っても、面白いかもですね〜。

拙い文章でしたが、
ここまでご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?