見出し画像

あらためましての自己紹介

お久しぶりです!

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。投稿しなかった夏から秋、冬のピークを乗り越えて、季節は春に向かっております。いや、北海道は2月も雪には気を抜けません。油断はできません。

そんな中でもお店は店舗・飲食店・通販もお陰様で元気に営業しておりました。

こんな世の中でなんともありがたいことに、途中でテレビにも何度か出させていただきました。

私たちの売っているものは

当店が売っているものは「燻製」で「嗜好品」に分類されます。

生きていくうえで必ずしもなくてはならない日用品とは違う、要するに贅沢品です。

純粋に「おいしいな」「また食べたいな」と感じていただけるような商品作りやサービスに努めています。

燻製は自分でもできる

燻製は道具をそろえれば自分でできます。時間と温度に気を付けるだけで簡単にできます。キャンプブームで自分で燻製作りをするかたが増えているようです。自分の用意した好きな材料で、出来立ての燻製を自由に味わうというのは美味しさも、幸せも倍増だと思います。

当店は素材のいいところを残しながら、下処理・下味にこだわり、燻製時間・温度を変え何度も試作を重ね、満足する味にたどり着いた「簡単にはできない燻製」を販売しています。

今だからこそ

今、こんな世の中でも嗜好品・贅沢品である「燻製」を買っていただけることに日々感謝しながら商品作りに努めています。

今後もお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります!!

YouTubeもゆるめに発信していますw

チャンネル登録者数もうすぐ100人です。これはちゃんとやるべきだなと思い始めたこの頃です・・・

noteも更新がんばりますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?