見出し画像

27歳の目標

先日27歳の誕生日を迎えました。
冷静に考えて時の流れは早い、、
こんな感じですぐ30代になるんでしょうね😂

キックボクシングを始めて約2年になろうとしてますがこの2年間は他のことは何も考えず前だけ向いて突っ走ってきたので特に早かった気がします。
最近思いますが社会人になって何も目標が無く働いていた頃より数倍きついですが、数倍充実しています。(もちろん働いていた期間も財産です)
このまま27歳も前だけ向いて

「一生懸命頑張る」

非常にシンプルですがそれだけです。
何事も不器用な僕にはそれができれば良い方向に進むと思うし十分な気がします。
暇つぶしで勝手に始めたキックボクシングですが今では沢山の方が応援してくれるようになり、これも自分なりに一生懸命にやってきたからなのかなと思います。
27歳も一生懸命に進んでいきます!

そんなこんなで今週は試合です。
プロデビューに向けてAクラス初戦。対戦相手が決まりなんと以前通っていたジムで教えて頂いていたトレーナーの方と試合することになりました!
1年前にスパーリングで見事にやられましたが今の僕は全然違うので成長した姿をしっかり見せつけます!
この試合を勝って年内に必ずプロデビュー!!
押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?