見出し画像

今日のやればできる子

 新型肺炎の流行でマトモになった者は数多いです。この方もその一人。

 「捏造慰安婦など歴史認識はマトモだが経済がね・・・。根っからの新自由主義者。」これがネットを中心とした池田氏の大方のイメージですね。ですが評判の悪い経済も最近は財政出動を一部容認するなど変化が見られます(参考:うずらのブログ2月17日付け記事消費の死は経済の死)。

 池田氏はANTIFA並みに偏狭な新自由主義者の中にあって珍しく「やればできる子」だったようですな。                        

           ↑旧社会党のDNAの撲滅を!

      ↑団塊・昭和ひとケタはとっとと退場しろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?