見出し画像

ドローン撮影お受けします♪

ども! 佐々木です。

2019年はありがたいことにドローン関連のお仕事のご依頼を多く頂き、嬉しい限りです。

とはいえあまり公にビジネスをしてなかったのですが、しっかりみなさんにわかるように告知していきたいと思います。

他社のドローン屋さんとは違う点は以下です。

・最初の窓口から実際のパイロットは私です。農業リモセンから測量、PV撮影、イベント撮影など対応してきました。他社のようにパイロットが誰だかわからない等の不安はなく、打ち合わせから撮影、納品まで私が責任を持ってご対応します。

・カメラ、ドローン空撮、映像編集までワンストップ対応が可能です。

・全国対応可

・小学生向けドローン×プログラミング、初心者向けドローンツアー、企業向けオリジナルドローン講習、イベントでのドローン出展など、ドローンを軸にしたサービス実績あり

◾️具体的な空撮サービスは以下となります。

うちが展開している空撮サービスですが、3つのプランがあります。簡単に言うと拘束時間で分けております。

・ピンポイント撮影(1H)
¥55,000円
すでに撮りたいカットが明確に決まっている方向けの撮影です。
拘束時間1時間で、外観図や俯瞰図を撮影したい、遠目から全体図を撮影したい方向け。
・スタンダード撮影(3H)
¥75,000円
こちらが1番人気♫ 静止画、動画がたっぷり撮影可能です♩
必要素材を沢山撮影できます。思いつきで、こういったショットが撮りたいなどあれば仰ってください♪
・ワンデイ撮影(1日)
¥133,000円
1日単位で安心♪予算組みも立てやすい。1日がかかりになりそうな撮影はこちらです。

主に関西圏は交通費込みのお値段ですが、その他の地域に関しては交通費を頂ければ全国、世界各国へ伺います♪むしろ全国のお仕事お待ちしております♪

ちなみに僕は地上撮影や映像編集まで対応ができるので、アイデア出しのところから、ドローン撮影、地上撮影、映像編集の組み合わせも可能です。一気通貫でその分コストもリーズナブルです。また自治体のSNS活用としてのドローン運用も行ってます。どうすれば見てもらえる動画を撮影できるか、そういった視点も得意としてます。そして何より操縦の技量を何よりも大切にしてます。操縦の技量があってこそのプロとしてのドローン撮影ですので♩

細かなご質問などあればTwitterのDM(@kuniooo)でご連絡を頂ければ♪

お待ちしております!

以下、ポートフォリオです。

↓↓↓ワンカットで撮影してます。

↓↓↓PV撮影も可能です。

↓↓↓マイクロドローン撮影もやってます

こちらの記事もどうぞ♪

初心者向けにはこんなツアーもやってます。ドローンを飛ばしたい方は是非

ドローンが上手くなりたい人はこちらも♩

最先端テクノロジーに触れたい子供にはこちら♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?