見出し画像

今後のnote運営について。

さて、4月に入って2日目である。

私事であるが、2023年度末に個別指導塾を退社し、本年度は政治を勉強することに時間を費やそうと考えている。

私は自身の将来について、言論人になるのか政治家になるのか、はたまた別の形で政治に携わるのかは決めていない。

現在の私は21歳であり、どのみち被選挙権がないのである。

しかし、どの道へ進むにせよ "知識" と "伝える力" は必要不可欠となることだろう。

そのため、本年度は、可能な限り毎日1記事を執筆しようと考えている。

とはいえ、これまで有料記事は月に4本程度しか生産してこなかった私が、有料で販売できるクオリティのものを毎日生み出せるとは考えていない。

よって、以下の形をとろうと思うのだ。

①書いた記事が有料のクオリティに達していれば有料公開
②そうでなければメンバーシップ限定公開
③無料で出せる内容・クオリティなら無料公開
④世に出せないクオリティなら廃棄

メンバーシップはこちらから

また、起立性調節障害を未だに引きずっている身としては(いつになったら回復するのか)、体に無理のない範囲で執筆を進めようと思う。

そのため、もちろん毎日執筆することを目指しはするが、予定のある日や体調が優れない日(or 期間)は執筆を休むこともここに宣言しておく(そうしなければまた無理をして勝手に潰れる。バカだから)。

以上、本年度もお付き合いをいただけると幸いだ。

+++++

國神貴哉のTwitteはこちら

P.S. 記事を気に入っていただけましたら、スキ(♡ボタン)やフォローなどしていただけますと嬉しいです!

また、メンバーシップ(月1,000円で有料記事  過去記事も含む  を購読できる)のご購読をご検討いただけますと幸いです!

P.S.② 國神の活動は、みなさんのサポートによって支えられています。いつもありがとうございます。記事内容がよいと思ってくださった場合は、100円で構いませんので、下のサポート欄から投げ銭をいただけますとありがたいです。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

最後までお読みいただきありがとうございます! こちらは投げ銭エリアです。100円~10,000円の任意の金額を投げ銭していただけます! サポートをいただきましたら、心ばかりですが、「感謝メッセージ」をお送りさせていただきます♪ いつも本当にありがとうございます!