見出し画像

はじめまして!

目に止めて頂き、ありがとうございます!
書き始めた時は機能も分からず、どんな感じが正解なのか分からず・・・。
なので、少しずつ改良をしながら書いていきたいと思います。

・自己紹介は名前から

私の名前は『Kunie』(くにえ)と申します!
Kunieって、あまり聞かない名前だけど気に入ってます。


・職業

都内でインドエステサロンを経営。
一般社団法人 日本インドエステ協会 代表理事。


・結婚した事がある。

23歳で結婚。
24歳で長男、26歳で長女、29歳で次男出産。

6年間専業主婦。
ワンオペで3人育て、綺麗だった20代は消えた。

そして、モラハラ旦那にメンタルやられて34歳で離婚!
(別れるの大変でした・・・)
当時、子供は10歳、8歳、5歳
現在、子供は22歳、20歳、17歳
離婚して13年経ちます。


・年齢

もうすぐで47歳!独身を楽しんでいます。
絶賛、更年期に怯え中(笑)


・なぜ、noteを始めたか?

それは少しでも自立できる女性が増えたら嬉しいと思ったから。

大学も出ていない。
お金があったわけでもない。
パソコンもできない。
そんな私でも独立して自分の足で立てるよって言いたいから。

もっと自分に自信を持とう!って言いたいから。
誰でも輝ける。
少しでも誰かの希望になれたらいいな!


どうでしたか?
少しは私のこと、お分かり頂けたでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございます!

さぁ!人生もっと楽しむぞ!!!
一緒に輝こう!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?