見出し画像

思うがままに.「詩」 #5

前半は自然を、後半は思ったことをそのまま綴りました(いつか恩師にはお礼をしたいと思っています)。

2作ごとに更新していきます📖


9.

隙間から見える空が

僅かに紅い色をしていた

眩しい朝焼けだ

吹き込む涼しい風と

小鳥たちのさえずり

穏やかで静かな朝を迎えた

心癒されるつかの間の時間を

贅沢に過ごしていたいと思うのだ




10.

ぼんやりとしていると思い出す

お世話になったあなたのことを

幼かった私は口下手で

思い詰めて泣くこともあった

そんな私にあなたは

優しく声をかけてくれた

ただ黙って話を聞いてくれた

そして1番欲しい言葉をくれた

もう一度会えたなら

ありがとう

そう言いたい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?