見出し画像

思うがままに. 「詩」#7

今日は先日あった出来事を元に書かせて頂いた2作になります。
2作ごとに更新していきます✨


13.

道端で小さな石を見つけたんだ

日に当たるときらりと光る小石だった

海の色と鮮やかな草の色

2つの色を混ぜた色をしている

見つめているとなぜか少しほっとした

心が少し温かくなった

家に持って帰ろう

机の上に飾ってみよう

不思議な色をした石は

宝物の1つに仲間入りだ




14.

カラフルな色の中を歩く

街の中はたくさんの色で溢れかえっている

赤青緑

たった3つの色で

たくさんの色が次々に生まれてくる

視界を彩る色たちは

今日も私にアイディアをくれる

インスピレーションが湧き上がるんだ

楽しいって思えるんだ

毎日色を探すのは

これだからやめられない

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?