思うがままに「詩」番外編#6

皆さんもきっと1度は経験がある「片思い」。

楽しくて幸せで、相手がなぜかキラキラと眩しく見えた……そんな高揚感を覚えていますか?

学生時代の頃の、片思いを思い出しながら書いてみました✨



隣に座る君のことが気になってしまう

ちらりと横目で見ると

何かあったのと首を傾げて尋ねてきた

なんでもないよ

慌ててそう言葉を返す


君のことが気になるなんて

君のことをずっと考えているなんて

言えるわけが無いのだから

静かに密かに

君への好意を胸の内でしまっておく


眩しく見える君の隣にいられるだけで

幸せで心があたたかくなるんだ


もう少しだけ

もう少しだけ

片想いを楽しませて欲しいの

君のそばにいられるだけで幸せだから

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?