見出し画像

日々変わる空を眺める


初めての投稿です。いろいろ考えすぎると書くことのハードルが上がってしまったので時間かかったのですが。
やっとスタートしました(笑)

何から書こうかなって思った時に写真の事がいいかなって思ったので。
今回は写真でいきたいと思います。

毎日空を見上げて雲や天気の様子などを中心に撮影しています。
雲の形や色あい天候の変化など日々変わっていく感じが魅力的で撮影してます。

特に夕方の太陽が沈んでいくシーンが好きで赤と黒が交差していく絶妙の感じが見ていて楽しいです。

空の写真を撮り始めたきっかけは路上ライブ!!
路上でライブをしていると気づかないうちに天気が変わって大雨という事が何度かあり、その時から気づいたら空を見上げている自分がいました。

それからは空を見上げることがだんだん増えていていき気が付いたら写真を撮りはじめていました(笑)

空好きな皆さんが空の写真をnoteやTwitterなどでUPしているのを見るのも好きなのでよく見ています♪

今はコロナ禍で旅行は行きにくいのでいろいろな場所の今を知ることができる写真というツールがやっぱり好きですね!!

言葉は『文章』、『配信』、『デザイン』、『音楽』などで伝える事ができて、その土地の風景やぬくもりは『写真』、『動画』などで感じられる現在は素敵だと思います。

今は沢山あるツールのなかで自分に必要なものを選択できるのでとても幸せです。でもいっぱいあり過ぎると選べないですよね~(笑)

自分がいるこの場所でその土地のその場所でしか見れない景色や色合いを撮影して届けたいって思う事が増えてきたので日々の日常を自分らしく写真という形で表現していきたいと思ってます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?