見出し画像

《自己紹介》作詞活動をしております。

初めまして。〈くもまに〉と申します。
創作活動の一環としてnoteを始めました。
簡単ですが少し自己紹介をします。

名前の由来

漢字で書くと"雲間に"となります。
雲と雲の間にあるのは、目に見えるものでもそうでなくても素晴らしい景色だと思い、この名を付けました。
ヘンテコな名前ですが、そんな由来があるのだと思っていただければ幸いです(笑)
平成と共に産まれました。
読書と音楽を聴く事が好きなインドア女です。

創作活動のきっかけと現在

16歳頃から創作活動を始め、18歳頃に作詞と出会いました。
最初は、自分の心の中にある様々な思いや気持ちを作詞という形で表面化させていました。
そうする事で自分を守ったり保ったりしていたのだと、今となっては思います。

徐々に作詞への取り組み方に変化があり、人のために、読む人の心に留まる作詞をする。ように変わっていきました。
自分が救われたように、作詞を通して読む人に恩返しがしたいのかもしれません。
その気持ちのまま、現在に至ります。

noteでの活動

不定期での作品投稿を目指しております。
何かと手探りで動きもノロいですが、温かい目で見守ってくだされば嬉しいです。
閲覧してくださる方の心に留まる作詞活動を行なっていきます。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#新生活をたのしく

47,890件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより良い創作を行い還元いたします!