見出し画像

📺 信頼のTBS【 YouTube 公式チャンネル 】

本日は TBS提携チャンネル 紹介の 5回目、最終回です。

YouTubeの 公式チャンネルですが、民放、キー局で 連携しているのは、TBSだけなのです。

緊急事態宣言 発令に 伴い、自宅で 色々と 楽しめる 動画らが、今でも 見れる 太っ腹な 再生リストらを ピックアップ しますよ 🎵

📺 YouTube Japan 公式チャンネル

📺 一緒にアニメを楽しもう

あひるの空 など、1話、もしくは 2話まで 無料で 観れます。

📺 一緒に音楽を楽しもう

期間で アーティストらが 無料で ライブや PVなどを 提供してくれました。

私も 以前 紹介しましたが、今回は 駆け足ですが これぞ ⁉️ の 映像を どうぞ 😆👍➰

📺 GLAY

📺 Kis-My-Ft2

📺 Official髭男dism

📺 浜崎あゆみ

📺 倖田來未

📺 数学・英語のトリセツ!

YouTubeが お子さんの勉強を 幾つか 支援している チャンネルの 1つ です。

今は 項目ごと 動画を 見れるので、苦手や、わからない、わかるまで 見れるのが、メリット ですね 🎵

📺 まとめ

TBSは、まとめがい ありすぎました。

ですが、皆様に 少しでも 役にたつのなら、また 自身のためにも なると 信じて まとめて 良かったです。

ただ、TBSは まだまだ 終わらないのです 💦

肝心の TBS再生リストを 次回は 見ていきます。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📺

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?