見出し画像

#その後の診断結果

3ヶ月前の 血液検査。

脂質や コレステロールを 表す 値が 悪くて、改善を要すよう、医者から 指摘を受けた。

#血液は調整できる

血液を 良くするため、

#緑茶

#納豆

#豆乳  等

できる限り、続けた。

#パン

#牛乳  等

も 食する回数を 減らした。

結果は

かなり 改善が 見られ、薬が 増えるのを 見事 防いだ。

#参考にしたい情報


以前は、今も あるが、

#健康雑誌  が 年齢を重ねると、読み出す 傾向が 強かった。

#YouTube  等でも、分かりやすく 医師や その手のプロの方々が 教えを説いている。

今後、それらを視聴し、身体を いたわって いこうと 思うのだ。

#選んで薬局  

#発熱外来  が、激混み で、薬を 受けとるまで、3時間近く かかると 言われた。

よって、他で 処方箋を 受ける選択をしたのだが、迷わず

#ウェルシア  にした。

理由は、

#Tポイントが貯まる

#paypayが使える  から。


まとめ

緑茶、納豆、豆乳を 接種していたのも あるが、当日の食事にも 注意した。

いわゆる、パンやら バター 等、取らないで いたって 普通な 日本の食卓を 意識した。

これも、血液の値を 下げる要因に なったのが 分かった。

今後も 上手く 継続と 活用を していきたい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🏥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?