見出し画像

自己紹介

はじめまして
イタリアの田舎に住んでいます。
デザインのお仕事しています。

趣味は家庭菜園。
ここ2、3年はNO DIG、耕さない農法に挑戦しています。
NO DIGについても、少しずつ書いていきたいと思っています。

もう一つの趣味は、発酵生活。
毎年味噌作りをしています。
日本では作ったことなかったのですが、こちらでも美味しいお味噌が食べたいと思い、作りはじめました。
日本人をはじめ、イタリア人や、イタリアに住むヨーロッパの方にも教えたりしています。

2年前から保護猫3匹を飼い始め、すっかり猫の虜に。
猫たちをモデルにLINEスタンプも作っちゃいました。
よかったら覗いてみてください。
LINESTOREのページへ

気軽にフォロー、スキをポチッとしてくださると嬉しいです。

うちにやってきたばかりの猫たち 小さかった!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?