見出し画像

ロスタイムを履き違えてたという気付き!

私が死ぬ時、ロスタイムめっちゃ貰えるんじゃないか!と思っていた。、。

違った〜〜〜〜〜

ロスタイムってめちゃくちゃ頑張って頑張ってガムシャラに頑張りきった時にした決断をしなかった場合の選択肢から生まれる時間のことなのだろうと理解した。

ロスタイムって…な〜んにもせず、頑張らず、努力せず、無駄に?過ごして、、、
流れた時間のことを言うもんじゃないんだなぁと。

えーーーーーっ!?

じゃあ私には人生のロスタイムってないかもしれない。、、

ロスタイムが欲しいわけではないのだけれど、ロスタイムを願うほど、がむしゃらに奮闘する時間があってもいいなぁと。

今の動かない自分の生活に究極の努力を味わってみたい。

人の感覚によっては、あながち私が努力していないとみなされない事も想定はできるけれど、自分なりの納得のもとにロスタイムを巻き起こしたい。

今から、明日から何を頑張れば良いのかを気張って考えたいし、行動していこうと思う。、

頑張らなくて良いよ!
いや、頑張りたい。
無理しなくて良いよ!
いや、無理ではなく走りたい。
焦らなくて良いよ!
いや、もう十分ゆっくりさせて貰いました。

ロスタイムを作りながら進めたらと、
ロスタイムのほとばしる汗を流したいと思った今日でした。、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?