見出し画像

11月&12月オンラインワークショップ開催のお知らせ

こんにちは。ナレーターの熊崎友香です。

おかげさまで前回のワークショップ、盛り上がりまして、深夜1時過ぎまでお話しました。仕事のこと、プライベートのこと、コロナ渦でのこと、、、同じ目標を持っているからでしょうか。環境は違えど、悩みを共有したり、励ましあったり、笑いあったり、とても良い時間となりました。参加してくださった皆様に感謝します。

11月、12月もオンラインワークショップを開催いたします。「映像に合わせる」第二弾です。この題材は、スポーツドキュメントの長編です。前回のワークショップの反省点を踏まえ、アバン、本編、エピローグと、3回に分けてワークショップを行います。その方が、しっかり向き合えると判断しました。3回申し込んでいただけるとなお、良いですし、一回ずつでも構いません。ナレーションはやはり、映像がある場合、映像にいかに瞬時に合わせられるかが大事ですよね。三つとも場面が違いますので、場を掴む。転機の時。まとめ。と、三段階について研鑽できたらと思います。

また、別の枠は、基本のストレートナレーションを強化する時間にしたいと思います。よろしければ、こちらからメッセージをお送りくださいませ。

https://lin.ee/wwIPk2z1

日程は、以下の通りです。

11月16日(月)21時〜23時「映像に合わせる①アバン スポーツドキュメント」 残り1枠

11月23日(月)21時〜23時「ストレート読み強化」 おかげさまで満席です

12月4日(金)21時〜23時「映像に合わせる②本編の見せ場 スポーツドキュメント」残り2枠

12月17日(木)21時〜23時「映像に合わせる③ エピローグ スポーツドキュメント」残り2枠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?