2024.1.9

熊谷市のあるパーソナルトレーニングジムKUMAGAYA TRAINING LABヘッドコーチのぬまです。

今日から学校始めということで、朝は自転車通学の高校生が多かったですね。

年末年始は大掃除であったり、買い出しや、ご親族さまが来たりと、バタバタして運動どころではないよー!ってメンバーさんが多かったなって感じます。

新年最初のセッションは、おおよそ強度が低いストレッチやモビリティワークが多くなりますが、それでも終わるとスッキリされてます。

無理に筋トレではなくても、伸ばすことや緩めることは大切だなって改めて思います。

まだ冬で冷えていたりするので、少しずつ少しずつ、体温を上げるような運動が良いのかなって。

自分自身にも言い聞かせて。

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?