見出し画像

2024.2.20

まちづくり
社会づくり
地域活性化

熊谷市内のパーソナルトレーニングジム KUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

ランチ後に1人お茶をしに、ワイルドナイツサイクルステーション&カフェへ。

ランチの美味しさ
スポーツ観戦
事務作業
そして、色々な人との繋がり

今日も店長さんと、色々語り合いました。
自分が仕事はもちろんのこと、青年団体活動で芽生えたやりたいことが冒頭の3つです。

その3本軸
【運動•ラグビー】手法
【熊谷市民】対象者
【健幸】目的

自分はこの3本軸をより靭やかにしていくため、青年団体活動を通じて、学びたいんだろうなと。

もちろん、悔しいこと、辛いこと、イラっとすること、悲しいこと、喜ぶこと、嬉しいことなど様々な感情を日々抱いて、むちゃ負荷かかってますが…

青年団体活動を経て、
その先に、熊谷に対して、誰に対して、どんなことで地域活性化を図っていくのか。

まだまだ若僧ですが、全ては学び、素晴らしい体験や経験をしている、何とかなる、で日々生きていこうと思います。

そんなことを店長さんと語り合ったからこそ、考えてみました。

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?