見出し画像

本日は、『読書の話』の第6弾です😃

"今熱いマンガのご紹介🎉"

#マンガだけど読書のカテゴリーにて

私は、現在は本もマンガも
全て携帯やタブレットで読んでいます♫

本は、Kindleのみですが、
マンガは様々なアプリを利用しています⤴

本日はそんなアプリで読める
おすすめマンガをご紹介します😃


①「喧嘩独学」/LINEマンガ

[ストーリー]
貧乏で力も弱い主人公・志村光太は、
ひょんなことから動画配信サービス
ニューチューブで動画を配信することになる。
喧嘩をテーマに動画を撮ることにした光太だが、
ケンカの仕方も分からず途方に暮れてしまう。
そんな時、ケンカの方法を教える
秘密のチャンネルを見つけて…
次第に独学で喧嘩を学んでいく光太。
どんどん強くなる度に、もっと刺激的な
喧嘩動画を撮る度にスクールカーストはひっくり返る!

出典:LINEマンガ

本当に、あるんじゃないかと思うくらい、
現代にマッチしたマンガで引き込まれました✨

ドキドキ&爽快感が止まりません❗❗


②「女神降臨」/LINEマンガ

[ストーリー]
地味でさえない谷川麗奈は、
両想いだと思っていた相手に失恋してしまう。
しかし失恋のショックは彼女をある変化へと導いた…!
街中を歩けばみんなクギづけ、
一躍SNSスターに上り詰めた麗奈。
そんな彼女の前に現れたのは、
いとも簡単に秘密を見抜いた
クールモテイケメンの神田俊という男。
秘密の口止めを俊と約束しことで、
麗奈の日常は予想外の方向へ…!?

出典:LINEマンガ

もしかしたら、少女マンガかもしれませんが、
関係ないくらい面白い

美女じゃないってところが交換が持てて、
応援したくなる、そんなお話です😃


③「SPY×FAMILY」/少年ジャンプ+

[ストーリー]
凄腕スパイ<黄昏>は、
より良き世界のため日々、
諜報任務にあたっていた。
ある日、新たな困難な司令が下る——…。
任務のため、仮初めの家族をつくり、
新生活が始まるのだが!?
スパイ×アクション×特殊家族コメディ!

出典:少年ジャンプ+

仮初めの家族がそれぞれ勝手な心情で、
動いていくのがたまらなく笑えます(
^^)

何より、ジャンプ+で、1回目は無料で、
全部?見れる
ので、超お得です✨



④「怪獣8号」/少年ジャンプ+

[ストーリー]
かつて憧れた世界とは遠い場所で
働く男におとずれる予想もしない出来事…!
その男、怪獣になりかつて
憧れた場所を再び目指す…!

出典:少年ジャンプ+

設定が面白すぎます❗❗

怪獣を倒したあとの仕事・・・
そして、怪獣になっちゃう主人公。

確実に新たなブームを作る作品です⤴


⑤「アクタージュ」/少年ジャンプ+

[ストーリー]
女優を目指す女子高生・夜凪は
有名芸能事務所スターズのオーディションで
天才的な芝居をするも不合格。
それは彼女の危険な演技法に理由があった。
しかし、夜凪の才能に魅せられた
映画監督・黒山が役者の世界に誘う!!

出典:少年ジャンプ+

小説家になっていく『響』と
方向性は少し似ている
かなと思いました↓↓

才能をやっと見いだされ、
どんどん開花していくサマ
見ていて清々しくなります😃

※記事投稿後知りましたが、
打ち切り決定したようです。残念‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本もマンガもこのリモートワーク時代には、
欠かせませんが、本当に面白いもので溢れています✨

これからも探していくので、おすすめある方は
是非ご紹介いただけたら
、嬉しいです😃


#noteで人生を変える会 #平穏で自由な生活を送ろう #secretサロン #毎日noteの会   #毎日更新 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長 #マンガ #漫画 #ジャンププラス #LINEマンガ #喧嘩独学 #女神降臨 #SPY_FAMILY #怪獣8号 #アクタージュ


atelier KOH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?