見出し画像

最近面白かったエピソード②

おはようございます⤴ atelier KOH です✨

本日は、『すきま企画』です😃

またまた、最近面白かったエピソードです✨

朝の通勤や通学時間に
くすっと笑えってもらえると嬉しいです⤴


✓もし子供が生まれるなら名前は、、、

「もうひとり弟か妹がほしい」
とねだるお兄ちゃん。
「じゃあ、生まれるなら名前は何がいいの?」
とお母さんが、取り合ってみると、、、

「鈴木バイデンがいい!!」

子供にはNHKしか見せてこなかったのを
考え直そうと思った夫婦でしたwww


✓全部好き。そう、◯◯も。。

昼間っからカフェの隣の席で
いちゃいちゃするカップル。

「◯◯ちゃんの目が好きだよ」
「笑顔が好きだよ」
「怒った顔も好きだよ」
「鼻くそも好きだよ。。。」

行き過ぎた愛情はついには、
鼻くそにまで及んでいましたwww


✓散髪に週2回行くことに。。。

先日髪をきりにいき、角刈りのように
がっつり刈り上げてきました。


しかし、家族に大不評。。

「そんな髪型している人と一緒に暮らしたくない!」
とまで言われてしまい、困り果て、

人生初の週2回、床屋にいくことになったそうなwww


(↓↓スマホ連動の体組成計おすすめです✨↓↓)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くすっと笑えるエピソードで
コロナ禍も楽しく過ごしましょう✨


画像1

#毎日noteの会 #平穏で自由な生活を送ろう #毎日更新    #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長    #副業 #改善 #すきま企画 #面白かった話


atelier KOH




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?