見出し画像

2日間のパワフルお月さま

きょうも、1日遅くまでお疲れさま🍵 

そして、こんばんは🌝訪れてくれたみなさん。ピぃです(*´ー`*)つ

はい(○・ω・)ノ、ワタシしばらく放浪の旅にでていました笑まだ、もうちょっと名残りがありそうです😅

出入り浮上、不規則かつ不定期ですが…パワフルなお月さまに誘われてしまいましたφ(..)

いつもなら、ここ最近なかなか起きていられない時間に、裏扉(まさかあけたら即✨)このお月さまが目の前で眺めれるとは❕なんと贅沢で幸せ🍀😌🌸💓

ちょこちょこ、不思議でスピリチュアルな情報を入手するのですが…

昨日、今日は…今年2020年最後のふたご座♊満月&半影月蝕、寅の日🐯

どちらのキーワードも、自分にとって直感的に大切だと思ったから(o・ω・o)✨

単純に私の生まれが、寅年🐅で、ふたご座生まれにあたるからなんだけどね(-∀-`; )

何かを仕切り直す事、決断していく勇気、1歩1歩前に前進していく力を考えていくようなエネルギーを感じられたこと…

エネルギー的な感覚とは対照的に、眺めている瞬間はとても穏やかで優しい光でした(*´ー`*)=3

寄り添えるあたたかさを願って…

守ってくれるすべての存在に、今日も感謝します。

みなさんも、ゆったりとした夜がおとずれますよぅに|゚ー゚)ノ

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?