見出し画像

借金200万円

自己紹介から今日までいろんな事がありました。
同棲を4ヶ月していた彼がいました。
彼といると毎日が楽しくて充実していました。
月曜日にお別れしました。

しかし、すぐにちょっとずつ違和感を感じ始めるようになりました。
たとえば、クレジットカードを持っていないとか、
鼻毛がバカボンのパパくらい出ているとか
3ヶ月コンタクトをつけっぱなしとか
水をジャーじゃー出しっぱなしで何分か気づかないとかとか・・・

違和感というよりも異変というか、事件というか。
毎晩のよう開かれる反省会と会議。
その度につかれる小さな嘘。

今月で彼の実家が遠くなってしまうタイミングもあり、(いなくなったら路頭に迷ってしまうから)はっきりさせたいことが。

借金あるのではないか疑惑。
これをはっきりするため、「通帳見せて?」と言ってみた。
かたくなに見せてくれない彼とのやりとりすること15分・・・
土下座の彼・・・
🐻・・・
㊚借金があります。
🐻・・・やっぱり。いくら?
㊚言えない
🐻いくら?人生おわるよ。
㊚・・200万
🐻どこから?
㊚アイフル
🐻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最も恐れていたことが起きた。
毎月聞いていた。借金はないよね?これだけはまずい。
付き合う前も言っていた。借金はない?って
なぜかって、私が事業しているから。
家とか車とか奨学金は良いんですよ。
そうじゃなくて消費者金融がまずい。私の人生まで終わる可能性が出た。

いつも2人でたくさん話し合い共有してきた。
何がいけなかったのか

3時間後家を追い出した。

実家に強制送還。

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?