見出し画像

冬の山頂飯に勝るものなし

山登りで私が1番楽しみにしている事…
それは山頂での飲食ですw

山頂までの道のりで疲れているからなのか
それとも綺麗な景色のおかげなのかはわかりませんが山頂で食べるご飯、温かい飲み物は最高に美味しいです♪

coffeetime☕

やっすいラーメン、やっすいコーヒーどんな物でも美味しいですw
グルメではありませんので普段から基本何を食べても美味しいとは感じるのですが、間違いなく普段の何倍も美味しく感じます。

そのせいなのか山歩きに出掛けた際にはついつい食べ過ぎてしまいます。
おそらくですがせっかく歩いて消費したカロリー以上を摂取していると思いますw

やっすいcoffee

そのうえ下山してからも帰りの道中その土地の名物を食べて帰ったりするのでもはや山歩きが目的なのか食べることが目的なのかわからないくらいに食べちゃってますw

西米良 椎茸南蛮定食

私にとっての山歩きはそういった「食べる」事も含めとにかく家に帰り着くまでを楽しむ事なのです!!

美味しい食べ物を探して色んなお店を探す方もいらっしゃると思いますが色んな場所、いつもとは違う景色の中で美味しく感じる時間を探してみるのはいかがでしょうか。

市房山 山頂

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?