僕は会社員としての生き方だけでなく、このnoteでの発信等を通して、もっと自分らしい人生にしていきたい、そして、その過程で、僕と同じような悩みを抱える方の役に立ち、他者貢献できるような活動にしたいです。そのために次は、何をして、どんな道を進むべきか?今ちょっと悩み・考え中です。
スクリーンショット_2022-10-06_193605

この記事が参加している募集

振り返りnote

僕の記事をご覧いただき、ありがとうございます。もしこの記事やこれからの僕の活動内容に共感いただける部分がありましたら、ぜひサポーターとして活動の支援をお願いします。支援金はすべてクリエイターとしての活動及びNote記事の品質向上のために使わせていただきます。よろしくお願いします!