見出し画像

アラサー女子?初めてのブログ

こんにちわ。こんばんわ。
はたしてこの記事を見てくれてる人は
いるのかどうかはわからんけど🤣

初めての書くので軽く自己紹介します✏️

天草旅行に行ったときの⬆️

あだ名は まつ。
年齢20代後半
生まれも育ちも大阪🐙
大学卒業後東京へ1年少しで大阪に帰ってきてたけど、
結婚を機に九州の熊本県🧸へ移住することに。
去年の12月から熊本県民の仲間入り⭐

訳あって4月頭までは大阪と熊本の二重生活を送ってます⭐

好きなのアーティスト
Mrs. GREEN APPLE
あいみょん

好きな曲
in the morning/Mrs. GREEN APPLE
ファンファーレ/sumika
水平線/back number
沈丁花/DISH//
もう少しだけ/YOASOBI

趣味は
野球⚾観戦(阪神ファン)、甲子園での応援/
旅行/ランニングやヨガ
しっかりしてるようでどこか抜けてるゆるゆるアラサーです☺️

やってみたいこと
ゴルフ⛳
海辺でヨガ

ブログを始めたきっかけ✏️

昔から口下手で人に気持ちを伝えるのが下手で、
よく伝え方を間違えて人生損してるなー。と今更ながら
人とのコミュニケーションを上手く取る練習をしてみようと登録。

今日は名古屋に旅行にきてて一人でカフェに行った時に
そろそろ書いてみよ~って感じで
1週間ほど放置しててやっと重い腰を上げて書き始めた✏️

ノリと自分の気分が良いときはたくさん動くことができるそんな感じの人間です✌️

今日から日々のことや、1人でもいいから
豆知識になることとか書いていけたらなーと思います✨

これからどうぞよろしくお願いします😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?