見出し画像

アイドール名古屋


2021/10/03 名古屋旅2日目の話。

こんにちは、
福岡のぬいぐるみ作家くまこです。
ぬい撮りやイベント出展で楽しく暮らしています。shopもあるよ。


前日のミッション話はこちらから↓


『名古屋に行ったらやりたい事リスト』後編 を実行しま~す‼️

◆ミッション4『朝のカフェ散歩する』
◆ミッション5『海老フライを食べる』
◆ミッション6『イベントを楽しむ✨』

画像1

朝の久屋大通で、快晴の空&テレビ塔が見られました🗼✨


画像2

いい感じのテラス付きのカフェをいくつも発見!
素敵なお散歩スポットですね~♪


画像3

おしゃれカフェでレモネードを飲みました。


画像4

そして、地下鉄に乗って現地に到着。
ココが本日のブースです♪


画像6

ディスプレイ完了!
本日は小さい屋根の黄色いお家が『キラキラハロウィン仕様』となっております♪


画像7

「こむぎちゃん」と「れーくん」が遊びに来てくれました❤


画像10

画像11

お隣ブースの あいじ。(@aiji0531 )さまオススメの『海老どて丼』を夕食に。
デカい海老フライが飾られているお店でビックリ‼️
うまうまでした🍤💕

美味しい てんむすのお店も教えて頂いてお土産もゲット出来ました🍙✨


画像12

たくさんのミッションをクリアしながら名古屋旅を楽しみまくりました❣️

途中、地下鉄の路線に迷ったり、コンビニ探して彷徨ったりもしましたが、楽しい一人旅でしたよ💕

そして
◆◆最大のミッション
『こむぎちゃん&れーくんと再会する💕』も果たせて大満足です‼️

※アイドールイベントが目的じゃないんかーい‼️
というツッコミは受け付けておりません(笑笑)




10/02 名古屋マエノリ
10/03 アイドール名古屋
10/04 里帰りメンテ『こむぎちゃん』


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪