見出し画像

名古屋マエノリ

こんにちは、
福岡のぬいぐるみ作家くまこです。
ぬい撮りやイベント出展で楽しく暮らしています。shopもあるよ。


10/02 名古屋に出発する日、一日目の話。

画像1

アイドール名古屋に初参戦します!
つきましては・・・

イベント前ノリっていう名目で、
『名古屋に行ったらやりたい事リスト』を実行しまーす‼️

◆ミッション1『ナナちゃん人形とツーショット』
◆ミッション2『ハリーウッド栄でハリネズミとツーショット』
◆ミッション3『名古屋メシとツーショット』

コレって、くまこが…と言うよりはハリコてんちょが…って視点ですね

+++++++++++++++++++++
アイドール名古屋32
吹上ホール
10月3日(日) 11:30〜15:30
ブースNo.A23
+++++++++++++++++++++



画像2

ハロウィン帽子の試作品をかぶって、
ウキウキ新幹線のハリコてんちょ。



画像3

念願のナナちゃん人形とご対面!
・・・しかし、遠すぎてナナちゃんにピントを合わせるとてんちょがボケ、てんちょにピントを合わせるとナナちゃんがボケてしまう(´;ω;`)ウゥゥ

ケータイ撮影技術が足りませんでした。。



画像4

画像6

ハリネズミカフェ『ハリーウッド栄店』訪問

 たこわさちゃん!ぼくはココだよぅ!
と、アピールしています(笑)



画像7

ホテル近くの居酒屋さんで、「手羽先」「どて煮」「味噌カツ」を堪能!
うまいだぎゃ~♪


さぁさぁ、名古屋の街をたのしんだら、明日が本番ですよ。
しかし、ミッションもまだまだ続くのです(^▽^)/




10/02 名古屋マエノリ
10/03 アイドール名古屋
10/04 里帰りメンテ『こむぎちゃん』


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪