見出し画像

ヨコハマハンドメイドマルシェ

11/06 ヨコハマハンドメイドマルシェで頑張った話。

こんにちは、
福岡のぬいぐるみ作家くまこです。
ぬい撮りやイベント出展で楽しく暮らしています。shopもあるよ。


前回のマエノリ話はこちら↓


画像1

画像5

さあ❗️
パシフィコ横浜へGo‼️


+++++++++++++++++++++++
ヨコハマハンドメイドマルシェ
2021.11/6(土)・7(日)
11:00〜18:00
パシフィコ横浜A・Bホール
入場料前売券:800円
当日券:1000円

ブースNo.A-61
+++++++++++++++++++++++


画像2

イベント恒例のハリコてんちょを探せ❣️

さぁ、どこに隠れているでしょう❓
答えは




画像3

…隠れてるというか、
威張ってますね😅💦


画像4

ハリコてんちょには、お会計トレーの中でスタンバって頂き、道ゆくお客さまの足を止めて頂きましたwww


画像6

画像7

お昼はキッチンカーの「ナンタコス」、おだしがしみしみの「燻製たまご」を食べて大満足です💕お腹もココロも満たされました😆

…あ、トマトはつまんでポイしちゃいましたが💦


画像8

画像9

綺麗な半熟でございます♪


画像10

そして、コロナでずっと会えなかった はたこさん(@hatacobear )にも会えたし、minneのアドバイザー和田まおさんともお話をして頂き、とても濃い1日でした〜💕


画像12

2日目は、商品も減ってきたのでディスプレイを少し変えて、
「クマ好きさんのがま口」「イチゴ好きさんのがま口」が目立つ配置に改造‼️


画像11

そして、こちらもいろいろと並べ替えて「ハリコてんちょグッズSHOP」をオープンしてみました(笑)

たとえ需要が無かろうが、てんちょプッシュで今日もがんばりますっ💪✨


画像13

無事に二日間のイベントが終了しました❗️

テディベアやハリネズミ、がま口やイチゴをお迎え頂いた方々ありがとうございました✨

完全アウェーな中、ご近所作家サマにも恵まれて、毎日楽しく過ごせました💕

そして、コロナ対応で普段よりたくさんのお仕事をこなされたスタッフの皆さまにも感謝いたします。

楽しかったなぁ。
また来年も参加したいなぁ。


画像14

ちなみに…
夕飯のデザートアイス、
なんだか既視感がスゴカッタです👑✨

双子かな❓


11/05 ヨコハマにマエノリ
11/06 ヨコハマハンドメイドマルシェ11/08 東京仕入れ旅


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内メインHP
くまきちすとあ本店
minneすとあ支店
BOOTHすとあ支店


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,060件

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪