見出し画像

東京仕入れ旅


2021/11/08 イベント旅の締めくくりは、問屋街での仕入旅・・・の話。

こんにちは、
福岡のぬいぐるみ作家くまこです。
ぬい撮りやイベント出展で楽しく暮らしています。shopもあるよ。


前回のヨコハマハンドメイドマルシェの話はこちらから↓


2日間の横浜イベントの後は、作家仲間と一緒に東京の問屋街まで材料仕入れ旅です😆💕

…方向音痴の田舎者なのでね、作家仲間の仕入れ旅に便乗させて頂きました💕

日暮里と浅草橋の生地屋さんやビーズ屋さん、リボン屋さん、ボタン屋さんと周り、革屋さんにも寄ってもらって、あれこれゲットしてきました✨


画像3

画像3

画像4

革屋さんでシカさんとコラボ✨


画像6

ベアちゃんに似合いそうなキラキラリボンや、カッコいいウェスタンブーツが作れそうな型押しの革もありましたよ😂💕

これからの製作が楽しみです✨



11/05 ヨコハマにマエノリ
11/06 ヨコハマハンドメイドマルシェ11/08 東京仕入れ旅

【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内メインHP
くまきちすとあ本店
minneすとあ支店
BOOTHすとあ支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪