見出し画像

ヨコハマにマエノリ

11/05 横浜のハンドメイドイベントに初参戦した旅の話。

こんにちは、
福岡のぬいぐるみ作家くまこです。
ぬい撮りやイベント出展で楽しく暮らしています。shopもあるよ。


画像1

コロナも落ち着いてきたようなので、「ヨコハマハンドメイドマルシェ」初参加の為に横浜に前ノリします。

もちろんハリコてんちょも張り切って「王様スタイル」で参戦しますよ❣️


王冠を製作した娘っちの話はこちら↓


画像2

飛行機に乗ってイベントに向かうのはちょっぴりドキドキ初体験♪
近ごろはQRコードでちゃっちゃと搭乗手続きができちゃうんですね😵

…いい時代になったもんだ。


画像4

本日のお宿は桜木町。
大きなランドマークタワーも見えますよ。


画像5

夜の散歩では、みなとみらいの夜景も楽しみましたよぉ(^▽^)/


画像6

ハリコてんちょ、イベントに向かう心意気をどうぞ!

 翻訳「さみしいから、みんなヨコハマにあそびにきて!」

と、おっしゃっておりますです😅💦

+++++++++++++++++++++++

ヨコハマハンドメイドマルシェ
2021.11/6(土)・7(日)
11:00〜18:00
パシフィコ横浜A・Bホール
入場料前売券:800円
当日券:1000円

ブースNo.A-61

+++++++++++++++++++++++


11/05 ヨコハマにマエノリ
11/06 ヨコハマハンドメイドマルシェ11/08 東京仕入れ旅


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内メインHP
くまきちすとあ本店
minneすとあ支店
BOOTHすとあ支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪