見出し画像

私の娘「くまこ」について

私は「kumako」ですが、私の娘の名前は「くまこ」です。(なんかややこしくてすみません…)

今回は「くまこ」私の娘について書かせていただきます。

私の娘は猫です。白と黒の、口元で割れてちょっと失敗しちゃったハチワレちゃん4さいです。

そんなくまこのプロフィールなんか作っちゃいましたので見てください。



一番右側。

名前:くまこ。

名前の由来:生後約10日で保護した時まだ耳がまんまるで熊っぽかったから。

性別:おんなのこ。

誕生日:10月?日

年齢:よんしゃい。

性格:極度の人見知りで怖がり、私とパートナー以外にはウーウーシャーシャー言うて埒が明かない。私には甘えん坊でいまだに私の手の指をちゅぱちゅぱしてくる大きな赤ちゃん猫。

お友達:保護した時から一緒にいる小さな犬のぬいぐるみの「わんちゃん」

ソウルフード:ピナュリワン(避妊・去勢した猫の体重ケア)のターキー味のカリカリ

好物:ホワイトフォックスの牛肉フリーズドライ(これを見せたら狂う。)

嫌い:掃除機と掃除機のブウオーンの音、コーラとか開けた時のシュパって音とそのペットボトル。(かわいそうなくらい逃げ回ります…)

好き:(そうであってほしい…。)私のパートナー、わんちゃん、シナモロール(サンリオキャラクター)のクッション、リビングのソファー、パソコンとか本とかの角…などなど…。

得意技:過去最高約五分ほどのおやつを前にして『まて』ができたので(私がいろいろと用事をしていたらそれくらい経っていた。)必殺技!『そこそこ待てますよ!』です。

苦手なこと:キャットタワー昇り降り!

チャームポイント:大きなお耳と、お口のところのハチワレ部分、全部の足が白い靴下



壁を見つめるわんちゃんとくまこ。


以上、「くまこ」のプロフィールをご紹介させて頂きました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?