見出し画像

WED赤ちゃん絵本『りすさんとかくれんぼ』

1ページ1ページめくって楽しみたい方は、絵本ひろばのサイトへどうぞ。
もちろん無料で楽しめます。

りすさんが、くだものの なかに かくれたよ。
みんなで、さがしてね!

くだものの なまえも おぼえられるよ。

web用 ひまわりリス果物 絵本用 見出し

1ページ2

2ページ2

3ページ2

4ページ2

5ページ2

6ページ2

7ページ2

8ページ2

9ページ2

10ページ2

11ページ2

ラストページ見開き

★ ★ ★ ★ ★


この絵本は絵本レンタルのキッズワンダーランド様でレンタル絵本にしていただいております。

他にも色んな絵本を絵本ひろばで、公開中!
気になる方は是非のぞいてみてください。


あなたのために、『りすさんとかくれんぼ』の絵本のようなもこふわ動物を描きます!
詳しくは「ココナラ」のサイトをご覧ください。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?