見出し画像

モビリティトレーニングの実践 MOB 8 ゲットアップ(7種目)~QOMを求めて~


ゲットアップ

・日常で日々行われる床から立ち上がる・起き上がる動作をエクササイズにしました。今までモビリティトレーニングで実践してきた多くの動き(動作)から構築されているので 身体のすべての運動器の活動性を高めてくれます。モビリティトレーニングを継続して基礎動作の身体能力の改善・向上がみられてきた方たちにとっては 時短にもなるトレーニングです。

・今までのモビリティトレーニングのひとつひとつの動作 種目が目に浮かび 腑に落ちれば嬉しいかぎりです。


ここから先は

1,395字 / 36画像

¥ 560

「ちょっとやってみようかな、マネしてみようかな」というところからカラダの使い方に興味をもってもらえれば嬉しいです。