見出し画像

最近すごいと思ったもの

テレワークガイド

Twitterで流れてきたツイート。
子供の頃早朝にテレビ(ブラウン管型の)付けたらこんなのやってた気がする。
昭和生まれの層にはとっても響きそう。

FINAL FANTASY VII REMAKE

中学生の時夢中になってやっていたファイナルファンタジー7が、延期をに次ぐ延期を重ねてついにリメイク版がついに発売されました。やってみたいけどPS4持ってない…!そして今はどこにも売ってない(らしい)。
Twitterでプレイ動画を見たんですが、細部も作り込まれていて笑いました。

ポカリスエットのCM

毎度ポカリのCMはたくさんの高校生たちが歌って踊ってインパクト大だなと思ってたんですが、今回は在宅で行われた「自撮り」をつなぎ合わせたもので、現在の不利?な状況を逆手に取った斬新かつクリエイティブなものでした。
エモい…!(エモい言いたいおじさん)

日清旅するエスニックCM

一見、SNS女子あるあるを詰め込んだムービー(スマホで見るのお勧めです)。しかし途中から仕掛けがあったことに気づかされ…!女子すごい!(違う)

都知事になってソーシャルディスタンスを保つゲーム

じわじわきます。
ソーシャルディスタンスを保つって難しい。
私はLV12で密になっちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?