見出し画像

2022年、双極性障害の私に起きることを予言する

2022年ですからね。


・急に働き始める。しかも、意外にも何食わぬ顔で働いていたりする。


・絵がチョットだけうまくなる。味わい深くなる。


・趣味の店がネット上でオープンする。一時期その影響でドヤ顔になった後、とんでもないことをしてしまったとガクブルしてしまう。


双極性障害の症状が出ている時、何かをひらめく。想像力は未来だ!と某猫型ロボットさんも言っていますから。


・noteの更新頻度が上がる。ただし役立つ情報かは不明である。初詣のおみくじに怠けずにもっと勉強しなされと書かれていた。


・犬を飼い始める。なんかそんな気がする。


・変態度合いが加速する。毎年のようにスキル変態を使い続けたおかげで、変態度合いにみがきがかかっている。変態を極めしものになりたい。


・マッチョ化。筋肉に愛されし者になる。


・めんどくささが爆発して、自宅が合理的超快適空間になる。しても自他共に一切プラスにならない、無駄手間をするのが苦手で(体力的なものもある)省かれていくことでしょう。


以前↓こんな記事を書きましたが、書いてあることをボチボチしております。

雑記的な記事が大量に増えてしまうためnoteの記事にするか悩んだものが結構あります。マガジン別にして、チョコチョコ記事にまとめていってもいいかなとも思っています。


以上、クマガイがお届けしました〜ʕ•ᴥ•ʔ!!


#2022年を予想する

頂いたサポートは活動費に当てさせていただきますʕ•ᴥ•ʔ