見出し画像

国内と世界の感染状況 '22年9月24日

国内の感染状況

〇新規陽性者

 ・1日の人数(前日との差)

  ・累計


〇要入院者

 ・1日


 
〇重傷者

 ・1日


 
〇死亡者

 ・1日


 ・累計


〇確認中

〇退院者
・累計



〇都道府県別の対策病床使用率


グラフはこちら↓
kumataro's 国内のコロナ感染状況

世界の日毎


〇世界の感染者

・感染者(1日毎)(人) 

〇世界の死亡者

・死亡者(累計)(人)


・死亡者(1日毎)(人)


・死亡者(1日毎)の人口あたり割合(%) 
※グラフの縦軸の設定によりこれまで平坦だったグラフが見やすくなっています。

グラフはこちら↓
kumataro's 世界のコロナ感染状況 ⓪世界全体の日毎

国毎の日毎


〇国毎の感染者

・国毎の感染者の累計(人)
※全ての国のグラフにしていましたが重かったため、多い国10+日本に変更。

グラフはこちら↓
kumataro's 世界のコロナ感染状況 ⓪-1 国毎の日毎


〇●〇 熊太郎まとめ 〇●〇

国内のグラフでは感染者、死亡者とも減少しているもののなぜ下がる?理由がない。
感染者、死亡者が減っている物の確認中の人数は増えている。

今まで第〇波だの言っているのも、 マンボウだの緊急事態宣言だの一時的に人の出入りを減らして調整して恣意的に波を作っていただけで、全部第1波の延長と考える。 しかも今回は何もしていない。

それどころか海外からの入国緩和だの、全数検査をやめるだの、めちゃくちゃが加速。 信用できる数字と思えない。政府は数字をごまかす事ばかり。

そして全数検査をやめる結果だろうが、厚生労働省は自治体で把握する事ができなくなる数字の発表中止を発表。

状況はさらにブラックボックスとなる。


世界のグラフでは日本は、
世界の国毎の感染者の累計(人)が世界で9番目。

この状況で全数検査をやめたり、海外からの入国制限を緩和、厚生労働省による数字の発表中止という異常事態。
さらに日銀はコロナ支援策終了検討との事。
日本政府は国民を守る存在とは言えない。

この信用できない政府が屋外でマスクを外してよいと言い出してから、マスクを外そうという空気が広がっている。
コロナがただの風邪だとか言う話もある。

しかしコロナ禍以前でもただの風邪でマスクをせずに人にうつしまくる人はいた。それは間違いだ。マスクはすべき。

ワクチンや新薬が危険という話もある。

マスクをする、なるべく外出をしない、ワクチン打たない、新薬使わない。
慎重になる以外にできる事はない。

ワクチンの話、ロシアとウクライナの話をSNSやyoutubeですると、BAN、凍結、シャドウバンなどが起きる。政府、企業にとって都合のよい記事だけになるようにする検閲を企業が行っている。

noteも。
noteは以前は投稿直後は誰でもTopページに表示された。
その後はログイン時にフォローしている人のTopページに表示されるように変更になった。
そしてさらに今度はフォローしている人のTopページにも少ししか表示されなくなった。noteおすすめ記事ばかりがTopページに表示されるようになった。
古いスマホではアプリも使えなくなった。


統一教会の問題が騒がれているが、岸信介、福田邦夫、中曽根康弘、金丸信など、ズブズブは少なくとも3代前からの話だ。
霊感商法や高額献金も確かに問題であるかもしれないが、重大な問題は3代以上前から、政治・選挙・立法・行政などを歪めて来たのかもしれないという事だ。その事から話がそらされ続けている。


数日後には安倍晋三氏の国葬。
過半数の民意、国会も無視して、法的根拠もないまま、強引に押し通そうとしている。民主主義、国会、法律無視して強引に。

安倍一族の3代以上前からのズブズブは統一教会だけではない。
祖父の岸信介元首相は統一教会のみならず、CIAともズブズブと言われる。A級戦犯だったのを協力者になる事により裁きを免れて首相になったと言われる。

読売新聞、日本テレビなどの創立者の正力松太郎はCIAの協力者だったと言われるが、岸信介同様にA級戦犯だったのを免れている。

国葬を強引に押し通す訳は麻生太郎副総理が岸田首相に電話して「理屈じゃねんだよ」と言ったからなどとされるが、麻生太郎副総理のおじいさんである吉田茂元首相の国葬を、今大問題の安倍元首相の国葬と同じように閣議決定で強引に通したのが安倍晋三氏の大叔父さんの佐藤栄作元首相。
おじいさんの国葬を民主主義と国会を無視して強引に通した義理、という事だろうか。それともそれすらも関係なく理屈じゃねんだ、という事だろうか。
吉田茂元首相もCIAだったとされる。コードネームは「pochi 69」だとか。

統一教会を作ったのは韓国の諜報組織であるKCIA。

CIAや統一教会、つまり、外国の政府関連組織。
そことズブズブの政府がスパイ防止法という中身の不明確な法律を作ろうとしている。

これはざっくり言うとスパイとズブズブの政府が、中身の不明確なスパイ防止法を作りたがっているというめちゃくちゃな話だ。

ロシアとウクライナの問題も嘘ばかり。
911も嘘ばかり。イラク戦争を始めたのも嘘ばかり。
アメリカ政府は嘘で戦争を始めて儲けている。

日本政府はそんなアメリカの言いなり。
日米合同委員会の言いなり。実質植民地。

そんな自民党政府、ズブズブの利権のコロナ専門家を信用できるわけがない。

政府発表の数字を元にしてグラフを作るのも複雑。しかしそれ以外に調べようがない。できるだけ総合的に見る以外ない。
kumataro.net/x/wp でコロナ以外の死亡状況として人口増減状況グラフワクチンの死亡者グラフも掲載中。)


グラフはこちら

国内の感染状況

世界の日毎
世界のコロナ感染状況 ⓪ 世界全体日毎

国別の日毎
世界のコロナ感染状況 ⓪-1 世界全体日毎

ワクチン接種後の死亡状況

人口増減状況

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※

トップ画像は国毎の感染者の累計(人)。

※グラフは、
kumataro's 国内の感染状況世界の日毎国別の日毎


ーーーーーーーーーー

※厚生労働省などのデータをkumataro's 国内の感染状況でグラフにまとめています。(感染状況は厚生労働省病床使用率はCOVID-19 Japan新型コロナウイルス対策ダッシュボード
※対策病床使用率のグラフはCOVID-19 Japan 新型コロナウイルス対策ダッシュボードを熊太郎がチェックできた日のみのデータを元にしています。
※発表されている重傷者の数字は、東京都などの主要都市が集中治療室(ICU)に入っている患者を除外して公表しているため、実際より低く公表された数字となっている。(※コロナ禍で露出する政府やメディアの嘘・情報操作 の⑦
※感染者として発表される数字は「感染者」の数じゃなく「確認された感染者」。実際の感染者は発表される数字にもグラフにも表されていない。

ーーーーーーーーーー

#公平な支援と補償を求めます
#中抜き反対

#コロナ感染状況
#コロナチャート

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1507130411004358657?s=20&t=uXEWj68HtkPaXZYXJhZuaA

https://www.sankei.com/article/20220919-Z2UOHELZV5KCNMSNXYETKTFRQM/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?