見出し画像

一週間で特にスキされた記事

noteさんから、「一週間で特にスキをされて、バッジを獲得しました」とメッセージをいただきました。

いつもスキをいただける皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、以下の2記事で「先週特にスキを集めました」とご報告をいただきました。どちらも#ご当地グルメで選ばれていて嬉しいです。

【栃木県宇都宮市】宇都宮餃子館 健太餃子の宇都宮駅西口駅前中央店にお邪魔しました

【栃木県那須塩原市】那須塩原駅西口で発見!源頼朝とゆかりのある大勢でいただく巻狩鍋とは?

これからも、好きな街の様子や美味しかったもの、きれいな風景などを紹介していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,488件

#noteの書き方

29,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?