見出し画像

タバコをやめると太るは本当か否か

30年近く吸っていた葉タバコをやめて
禁煙に乗り出した私
VAPEに変えて1週間ほど経ちました

ニコチンタールで
物事の切り替えを図ってきた約30年
脳はそう簡単に忘れません
政府公認の合法麻薬の味は、、

吸いたくないと言えば嘘になります

たかだか1週間ですからねまだ
こんなもんでしょう

VAPEの水ケムリでなんとか誤魔化せてます
今のところ

ところで

タバコやめたら太るのか問題


これは

太ります!!

食生活はほぼ変わっていませんが

太ります!!

若干口寂しくてなんか食べちゃってる
気もしますがw

これも落ち着いてくると思います

あと良かったことは

ジョギング時の呼吸が楽になった
心肺への負担が明らかに減っている

これはキッチリ体感できています
いつもならこの辺の距離で
休暇していたのがまだ余裕がある
もう少し行こう!!

誰に強制されているわけでもなく
勝手にやっているジョギングなんで
自分のさじ加減
自分との戦い
モチベーションが全てなメンタルトレーニングだと
私は思っています

まだ行ける

これは本当に嬉しい

この調子なら禁煙出来そう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?