見出し画像

公務員の私、明日11日ぶりに出勤(予定)

GW最終日にコロナを発症し、そのまま休んでいた私。
明日、11日ぶりに出勤する。

あーーーーーーーーーー。

さぁここで、この数日のYahoo検索履歴を発表します!
第1位!「公務員 転職」
第2位!「3年目 転職」
第3位!「適職 占い 当たる」


これだけ休むと、脳に考える暇を与えてしまうと、、怖い...。

でも、新年度に入って残業時間がどえらいことになっていたので、この休みは身体にとっても良かったかもしれない。

でも、明日行きたくないーーー。

何か、楽しいことを水曜日あたりに置いとかないと。エステ?美味しいご飯屋さん行く?何か良いもん買っちゃう?
そうでもしんと、生きていけへんって...。
行きづらい世の中や。

お金さえ、さえ、さえあれば。
趣味でカフェしたり(週1オープン)、農業チャレンジしてみたり、できるのに。

とりあえず、明日は朝起きて、ちゃんと職場に向かって、朝礼に参加する。
それだけで◎をあげよう。
自分に甘く、他人に甘く、いよう。


あーーーーーーーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?