見出し画像

【美肌育】肌の新陳代謝アップ!? 〜スチーマー界のプチプラ ニトリ〜


「美肌 作り方」などと検索すると、
よく出てくるアイテムの1つがフェイススチーマーです。

エステに行くと、スチーマーを浴びながらのクレンジング施術、ありますよね。

美容本が大流行しているMEGUMIさんも、
スチーマーをしているだとか。

気になるなぁ…!!!


スチーマーの効果って?

◎肌の新陳代謝を上げる
◎トーンアップ

年齢とともに低下する新陳代謝、
是非とも向上したい♪

そこで、ニトリでスチーマーを購入しました。

なぜニトリにしたの?

お値段が、税込4,990円と
非常にお手ごろだからです。

子育て中って、
予期せぬ子どもの体調不良で
体力的にも精神的にも、
「もうしんどくて、何もかも嫌!」
なることありますよね。

そんなとき、
美容グッズを使うモチベーションも
なくなったりして。

でも、
高いお金を払って購入した美容グッズは
使いこなせないと、
そういう自分にイライラが募ることないですか?(わたしはあります)

なので、
もし使えなくても悔しくない程度の価格は、
心の平和に繋がる
気がするのです。

ただ、盲点だったのは、蒸留水only、水道水NGである点。
蒸留水は薬局で500ml100円程度で購入可能です。
500mlで8回分ほど持ちましたよ!

週に1回を続けよう

土日、息子らが動画に夢中の間に、10分。
クレンジングオイルでマッサージしながら、
スチーマーを浴びます。
そして、最後に、
冷蔵庫で冷やした顔面パックで
肌を引き締める。

これなら、続けられています。

みなさんも是非試してみてくださいね!

今日もママたちが
ハッピーに過ごせますように❤︎


この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,512件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?