見出し画像

諸刃の剣を知らない夢月ロアファン

諸刃の剣を知らないとかマジ?

諸刃の剣って多分小学生でも判る子がいるレベルで結構有名な言葉だけどこれを知らない&意味を教えて貰っても意味不明な言葉として誤認しています夢月ロアファンは最早ケーキが切れない少年にすら見下されるレベルと言ってもおかしくないのではないだろうか。
因みにこれは過去に記事にした話題ですが夢月ロアファンの中にはタンメンを知らない奴もいました。

夢月ロアのファンって知識量少なくね?

夢月ロアのファンになると諸刃の剣すら判らなくなるのか?
諸刃の剣すら判らないから夢月ロアのファンになったのか?

どちらにしても諸刃の剣を変な名前の武器と認識してしまうのはヤバイわ

流石にここまで酷いのは家族が頑張ったおかげで折角学校に行かせて貰えたのに真面目に勉強せず、先生や他の生徒の話すら真剣に聞こうとせず、挙句には常に反抗的な態度を取って拒絶ばかりの少年時代を過ごしてしまったのではないかと疑う・・・というよりそうじゃなければどうしたら諸刃の剣を知らない人に育つのか判らないです。
歩んだ人生によって他の人が知っていたことを知らないというだけなら仕方がないのですが、夢月ロアファンの場合は他人を自分たち夢月ロアファンよりも劣っている者として見下している癖に諸刃の剣を知らない程度の知識量しかないからデカい口を叩くだけで実力が全く伴っていない情けない連中でしかないです。

諸刃の剣を知らない人が「今日も嫌い派は馬鹿で安心した」なんて台詞が言えちまうのって悪い意味で凄い伝説だな

好き嫌いcomは前から悪意を煮詰めた蟲毒とは言ってきましたがどうやら煮詰まった悪意に愚かさも混入されているようですね。

こういう連中が夢月ロアというVtuberのファンをやっていて常に他人の誹謗中傷することを生業にしているとか日本の闇だろ
寿司屋で備品を舐めまくるペロペロ少年と同じだと思っていたけどペロペロ少年だって自分を遥かに越える人生ペロペロ野郎の夢月ロアファンと一緒にされたくねぇと思うだろうな

というわけで今回は普段から他人を見下して誹謗中傷する癖に諸刃の剣を知らない知識量しかない滑稽な存在だと判明した夢月ロアファンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?