えはらなるみんが女性蔑視のベンチマンを1が月越しの擁護

前回

えはらなるみんによる女性蔑視ベンチマン擁護

1が月前の指摘に対していまさら擁護するのか?

しかもこれ、発言したベンチマン本人じゃなくて仲間のえはらなるみんによる擁護なんだよね。

擁護の内容は「白上フブキは排泄物好きだから」ということですが、これに対する正論による指摘を箇条書きで示すと以下の通りですね。

・内容が女性蔑視なら理由は関係ない
・言い訳がR18の創作物が好きだから合意なし行為をしても良いと同レベル
・その言い訳はお前が考えただけですよね
・他人に女性蔑視判定を厳しくするなら同じ判定を下される覚悟をしろ
・不特定多数が見るSNSで身内にしか受けないセクハラ発言をするな
本人が釈明しろ
・6月8日に指摘されたことで1が月経過後に言い訳とか見苦しい

パッと思いつくだけでもこれだけのツッコミどころがあるわけです。
特に1が月経過後に言い訳は長い期間を掛けて言い訳の理由を探していたという悪印象しか持たれない(ベンチマンは身内を攻撃されたとか発言を防がれた外的要因もなし)無駄な抵抗でしかないですね。

あと、排泄物発言はベンチマン&えはらなるみんがやらかした女性蔑視の一例でしかないわけで、他にも釈明しないといけないことは前回の記事にも載っていることを本人たちはお忘れの様ですね。
ベンチマンの場合は「おまんじゅう〇〇〇〇」についても釈明して欲しいものです、本人が。

この記事は端的に言えば女性蔑視をした癖に他人に女性蔑視したと難癖を付けたから過去を暴かれた自業自得なだけなのに1が月以上の長い時間を掛けて言い訳を模索する誹謗中傷アカウントの見苦しい様相でしかないのでこれで終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?