見出し画像

ラヴィの迷惑行為まとめ【被害者多数】

ラヴィの度重なる嫌がらせは私にとって大迷惑ですしVtuberの方もラヴィの迷惑行為でマネージャーに相談する、配信中のストーカー行為に怯えるといった反応を見せており非常に由々しき事態です。
なので本気で今までとは違う方法による解決も現在検討中であり、また今回のラヴィ騒動は私に実害を被っているので今までは遠慮していたことも今後は解禁する形になると思います。

で、今回は散々ラヴィが嫌がらせの口実にしていた「注意喚起」というのを本来の意味でやっていきたいと思います。

自分のしていることが注意喚起と言い張るなら注意喚起を目的としたこの記事にも文句は無いよねラヴィさん

Vtuberへの誹謗中傷は当たりまえ

ファンに対しても攻撃

※頭塩漬けは楠栞桜ファンへの差別用語です

Youtuberに寄生呼ばわり、障害者差別

芸能人にも誹謗中傷

皇室関係者にも侮辱

ラヴィの嫌いな人リスト

他国にも誹謗中傷

ロシアを誹謗中傷に使う

発言に矛盾がある

こんな発言をしていますがこの記事をここまで見て頂いた方なら「人を口汚く言って誹謗中傷しているのはお前だ!」と思わずにはいられないかと思います。

私に現実を突きつけられたら他のVtuberに被害者面して嘘の情報を流しましたよね?

因みに、普段から「正面から粉砕してきた」と強気に申されていますが実態についてはこちらの啓蒙画像の通りにブロックでツイートを隠して(本人はそのつもりでいる)誹謗中傷の限りを尽くすか他所への迷惑行為として私に関する虚偽の情報を流すことしかしません。

虚偽通報に成功するとご機嫌に、失敗すると負け惜しみ

虚偽通報が成功した時

画像1

※証拠として保全したアーカイブから撮影

虚偽通報が失敗した時

※証拠として保全したアーカイブから撮影、被害者の情報は伏せる

ラヴィについて

多分ですがラヴィの中では「世間の悪を粉砕する正義の味方」と思い込んでいるのではないかと考えられます。
あと、今回は省いていますが前々から指摘している通り「デジタルタトゥー」という言葉をよく使い、そのことからレッテルを貼ることの快楽と逆の立場になった時のコンプレックスがあるのだと思えば色々と辻褄が合うとも言えるでしょう。
ですが実際にやっていることは今回の記事でまとめた通り誹謗中傷の限りを尽くす迷惑アカウントなのは否定しようがないでしょう。
私は自分も被害者の一人であること、他の被害者が今まで見た中でも数が多いこともあって何度もラヴィの誹謗中傷に対応してきました。

関連記事、画像

ラヴィが行ってきた悪事の証拠は揃っています。
また、ラヴィに追従するVtuberの情報も持っております。
なので今後はラヴィ及びリスト入りしたVtuberに対してはより一層の厳しい対応をすることなるでしょう。

ラヴィが私に関する虚偽の通報を多数のVtuberに仕掛けてる理由ですが私が過去に誹謗中傷アカウントが起こした事件に被害者側として介入して幾つかの事件を解決したことがあったのでそれで加害者側の勢力に恨まれ、サジェスト汚染による悪評が立っているのに加えて有名Vtuberの常闇トワから冤罪被害受けていたからで、ラヴィはそこに私を滅ぼす為の勝機を見出しているのが答えです。
なので情報戦で苦境に立たされているわけですがそれでも過去に事件を解決した実績とVtuber側に良識が残っているので去年10月ごろから事態を把握していた今回の事件も妥協なき対応をしていきたいと思います(既に実害も被っているので無視するという選択肢は無くなっています)

というか、私が負けるとラヴィの誹謗中傷による被害が拡大するから負けられないのです
そうじゃなかったら配信者としてリスクしかないことに関わるわけが無いですよ
そういうわけなので今後もラヴィの件では厳しく対応していきますのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?