えはらなるみんがベンチマン宛ての訴状を所持していると宣言?

※ベンチマンの開示請求に関連した記事

「ベンチマン氏に開示請求したときの書面」って訴状ぐらいしか心当たりがないけど一体どういう入手経路で裁判と無関係なえはらなるみんがベンチマン宛ての訴状を手に入れたの?

誹謗中傷アカウントとして台頭しているえはらなるみんは私への脅迫になると思って軽い気持ちで発信者情報開示請求の書面を公開してやると発言したと思うけど結構ヤバイ発言をしていることに気付いていないようです。

裁判に関連した情報を公開して問題ないならとっくの昔に私の方から被告であるベンチマンの悪意と矛盾に満ちた数々の発言を全て公開しているということすら思いつかないのかよ
ハンデ無しの健常者のなのに

私は少し前にもこういう発言をしていたけどそれも理解できなかった?
ハンデ無しの健常者なのに

裁判の情報の公開、及び虚偽の流布は本当に法的リスクが存在するからな(嘘だと思うなら無料相談で良いから弁護士に確認してね)

えはらなるみんに関しては明確に脅迫の意思があるので今後の展開次第ではSNSだけの問題に留まらない状況になるとだけはお伝えしておきます
また、ベンチマンに送った訴状をえはらなるみんが非合法な手段(というか他人の訴状を手に入れる手段ってあるの?)で入手したことが判明したらそっちの方面でも責任の追及をすることになると思います、というか絶対やります

ということで今回は誹謗中傷アカウントとして精力的に活動中のえはらなるみんが私に脅迫できたつもりでいたけど自身に法的なリスクが出てしまったというお話でした。

弁護士の伝手がある相手に脅迫とか舐めているのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?