見出し画像

夢月ロア信者は5千近くの低評価で印象操作を目論む【視聴数23万なのだが】

今回はこういう動きの一環として警戒していたので取り上げただけです。

また私はこういうスタンスです。

以上を踏まえたうえで先にお進み下さい。



えーっと、良いタイトルが思いつかなかったのでこんなタイトルになっていますが要はこういうことです。

※当該のチャンネルの画像から引用

画像1

23万視聴数の内で5千近くの低評価が付いた程度で反転攻勢?
リピーターを考慮しても10万人以上は確実に認知していることを5千程度で覆すのは無理じゃね?
非常に下らなさ過ぎて普通なら取り上げるまでもないんだけど冒頭の注意書き通りの思いがあったので一応取り上げました。
つまり今回の記事は「金魚坂めいろに対する方言いじめはなかった!」と印象操作をして誤魔化そうとする勢力への牽制も含まれているんですよね。

ここで夢月ロア信者が調子に乗りすぎてキレた例を挙げます。

以前私が取り上げたトレパク検証の問題点に限らず黙っていると夢月ロア信者があまりにも図に乗って工作活動をされるのでこちらとしても応じるしかないんですよね。

夢月ロア信者から焦土化するまで戦争OKというお返事も来たので今後も徹底的に夢月ロア、にじさんじの問題点を挙げていきたいと思います。

お前ら調子に乗るなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?