見出し画像

にじさんじ信者の麻薬発言における言い訳と話題逸らし集

※まだバズっていないこちらの記事に反応したにじさんじ信者の発言集です
※あとツッコミ入れています

スタート

画像1

いや仕入れ先(自称知り合いの看護婦)と「手数料取るけどなwww」の発言があるんだが・・・。
お金を取るから販売発言で間違い無いんだがもしかして「手数料」だからセーフ理論?
良くわからないが・・・。

魚拓取ってあるんやでw

画像2

私は薬物中毒者呼ばわりされているんだがこれこそ誹謗中傷ですよね?
指定薬物をやっていなければ相手側から何の根拠も提示されていないんでにじさんじ信者側がレイシストなのは確定ですよ。

画像3

先ず記事のタイトルが「にじさんじ信者の麻薬発言集【販売発言もアリ】※拡散希望」なのだが。

前の記事のネタばれになるけど

画像4

そもそも麻薬所持は言っていないなぁ(記事全部においてね)
あ、販売の方は仕入先公開(自称知り合いの看護婦)とお金取る(手数料)発言で。
ていうか証拠の魚拓があるんだからどういう根拠で販売言ったか流石に判るだろうに・・・。

※情報源はハンJ民

話題逸らしというかデマに当たるんだが類似のデマを北九州市議会議員に流されたことがあったなぁ。

一件だけ係争中なのがあるけど守秘義務に引っかからないよう前から公開している情報のみお見せします。

ということでこっちの方も否定しておくわ。

次。

足立淳がヤバイって意味ですよね?(それでも話題逸らしも甚だしいが)
因みに足立淳は著作権で問題を起こしている人物です(下記記事参照)

というわけで(言い訳の部分だけ)まとめると以下の通り
・麻薬「所持」の主張は無い(主張したのは「発言」)
・販売は既に魚拓公開で根拠は見せている(口だけの可能性はあるがそれでもアウト)
・そもそもとして私が誹謗中傷の被害者(薬物使用者として吹聴された)

これでどっちがヤバイのか判らないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?