見出し画像

私は常闇トワや悪質Vtuberファンと違いVtuber界隈への貢献をしている

私は2019年インド太平洋戦略報告書に反するローカルルールに基づいて暴れてた中国の桐生ココアンチの悪事である違法視聴問題について何度も取り上げ、勇敢なファンと共にこれを無力化したので今でも胸を張ってVtuber界隈に貢献していると自負できます。

他にもにじさんじファンが起こした麻薬問題やバーニーサンダーズ米上院議員へのスパム攻撃をしたアカウントを凍結に追い込み、Vtuberファンとしては英雄視されてもおかしくない貢献度であることを主に常闇トワを含む私の敵対勢力に向けて仁王立ちでアピールしたい。

なぜ今頃このようなことをするのか?
それは私から貰ったお金(スパチャ)を握りしめながら事実に反する内容で自身のファンに加害行為を促す発言をして私を10カ月以上も休止に追い込んだ常闇トワと誹謗中傷を始めとした様々な攻撃をしてきたした悪質なVtuberファンに「私と比べてそちらはどこまでVtuber界隈の為にリスクを背負い、体を張り、そして貢献してきたのですか?」と問い掛ける必要を前々から感じていて、それをやっと実行に移しただけに過ぎない。

画像1

※引用元:https://note.com/vtt/n/n43fcb2a68e20

画像2

※荒らしコメント

画像3

画像4

誹謗中傷した悪質Vtuberファンは他にもまだまだいますが(常闇トワ共々)総じて言えることは誹謗中傷で他者を傷付けることだけは天才的な才能を開花させたかの如く卑怯な手段を次々と思いつき、そして情熱的にそれを行えるけど誰かの為になること、生産性のあることは一切していないことに尽きるでしょう。

こんな連中に悪魔呼ばわりまでされている私が何をしたかを知り、比較すればどちらが正しいかは言うまでもない話ですけどね

さて、私に加害した常闇トワも悪質Vtuberファンも私のように何か成果はあげたかな?
どうせ「常闇トワは悪魔のククリーナを倒した」などの加害自慢しか出ないと思っていますがそうでなくちゃんと世間に誇れる成果があるなら示してみて下さい。

こちらとしては足を引っ張るだけの存在に自分の功績まで否定されるのはただただ不愉快極まり無く、対抗馬を自称して加害行為に走る敵対勢力になるなら責めて相応の実績を積んでからにするだけの謙虚さを身に着けて頂きたいのですがね

というわけで今後も何度でも言うと思いますが私は成果を出してVtuber界隈に貢献した。
一方で常闇トワと悪質Vtuberファンは何も貢献せず有能の足を引っ張るだけだった。

ここにククリーナと常闇トワ&悪質Vtuberファンの決定的な違いがある
正直な話、自慢できる成果も貢献も無い癖に頭が高すぎるので常闇トワ&悪質Vtuberは常に道の端っこを歩く位の謙虚さを身に着けて欲しいと願います
そして私は最近はかつてより精力的に動けなくなっているとはいえ今後も悪しき者に負けずにVtuber界隈は元より、真面目に頑張っている人を応援します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?