7月2回目の料理教室 Atelier cuisine japonaise

16日の日曜はいつも来てくれますイタリア語を話すMadamがお友達を連れて、久しぶりに6人で。暑いので夕方にしてほしかったけどリクエストでお昼に。しかもメニューは巻寿司と天ぷら! 夏の天ぷらは熱い💦

デザートは抹茶ケーキ いちごが旬が終わり準備がいらないのにしました

初めての割に皆さん上手に巻けました

セネガルのカップルはパリに住んでるので和食も多少知っています もう2人は親子でモンプリエ在住、みんなバカンスでルビゴンに来ています

真剣です

天ぷらは🍆、ズッキーニ、パプリカ赤、いんげん、コーン🌽

コーンをきクッキングシートに乗せたまま油の中へ!これがうける😜


暑いのでドア全開
お箸がなかなか難しい

いただきまーす🥢
今回も美味しくてみんな大満足でした

Madam、いつもありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?